オプトインアフィリエイト 無料セミナー

私の住んでいる地域で、オプトインアフィリエイトの無料セミナーを見つけました。

行くかいかないか、無料が怖くて数日悩みました・・・

そのオプトインアフィリエイトの写真は、「ゆるふわ〇〇〇・・・・」【書籍の写真】でした。

 

とりあえず、臆病なので、ライン@にだけ登録してみました。

連絡がきました。

その方のラインIDが送られてきて、登録しました。

その後、通話でセミナーを受けれると連絡を貰いました。

 

とりあえず、通話してみました。

いきなり、自分の状況を聞かれました。

質問されながら、自分の現状にちょっと悲しくなりました。

 

質問が終わると、

「FXに興味ないですか?その方が資産形成しやすいんですけど…」

とりあえず、FXよりもオプトインアフィリエイトについて聞きたいと伝えました。

 

電話だと伝えづらいとのことで、Youtubeの動画を見て下さいと言われました。

承諾したところ、15個くらいのアドレスが送られてきました。

 

次の電話の約束をして終了しました。

 

とりあえず、次の電話までにと思い、動画を2倍速で流し見しました。

2本くらいみた時点では、いけるかもしれないと喜んじゃいました。

 

むしろ、「俺、勝ったわぁー」みたいに喜んでいたと思います。

その後見続けていると、手数料のランクがあること、そして、個人的な指導をしている、その金額は、35~50万のコースを用意している…

 

そういうオチかぁ~

いろいろ勉強になりました…